3月21日以降、真に恐縮ですビックリマーク

 

プラチナべいびぃでは

公共交通機関をご利用に依るご見学の自粛をお願いしております。


今後のご見学に於きましても、

新型コロナウィルスの終息を祈りつつ判断させていただきます。


ご家族様、ワンちゃん達を守る為に
どうか’ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


 

https://www.petstation.jp/shop_animal_list.php?shop_info__id=924
尚、掲載のアップシーちゃんにつきましては

引き続きお気軽にお問い合わせくださいラブ

新たな写真や動画等にてお応えしておりますハート

 

 

ワンちゃんは自分ひとりでは生きていけませんビックリマーク

ご家族の皆様のご健康を祈ってやみませんハート

 

ファミリーの皆様、日本の皆様…そして、

世界の皆様のご健康ビックリマーク心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ハート

 

 

お迎え後の健やかな成長の様子を届けていただけるハート

癒しのお便りにラブレター 感謝申し上げますラブ

 

 

 

ラブレター

ラブレター

 

ラブレター 長男’ルチルくんラブレター

 

元気ですよ音符

 

ハートハート

負けてませんよ 爆  笑

 

 

 

ラブレター

ラブレター

 

ラブレター 三男’コアくんラブレター

 

思った以上に激しくて笑っちゃいました(笑)

コアハートお兄ちゃんだよと、

動画を見せたら首をかしげて不思議そうにしていました😍
 


昨日2回目のワクチン接種をして来ましたビックリマーク
来週は初めてのトリミングを予定していますニコニコ
 

 

小さくてモフモフのコアを忘れないように音符

沢山写真を撮っています🤣

トリミングが済んだらまた写真を送りますねビックリマークビックリマーク

 

ラブレター

ラブレター

 

ラブレター 愛娘’HANAちゃんラブレター

 

 

疲れちゃったかな!?

 

zzzzzzzzz 

 

可愛いねハートハートハート

 

ラブレター

ラブレター

 

ラブレター

 

 

 

ハート こでまりママ’の愛息子、愛娘ちゃん達・・・

スクスクと健やかに成長してますねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

成長のお便りに感謝の気持ちでいっぱぃですピンクハート

 

ハート

ハート

ハート