ハート

 

こでまり’ママはアップ 

2019年12月28日ハートブレイク 初めての出産ハートハートハート

 

3男2女を授かりましたラブ

 

音符音符音符音符音符

 

揃って健やかに成長キラキラ

 

健康診断を終え・・・

 

ワクチン接種キラキラ

 

そして・・・

 

 

ピンクハート

 

 

お迎え後の様子’お写真動画で頂きましたハート

 

ありがとうございますふんわりリボン

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

長男くんのお名前はハートルチル

 

先住’ペキビションの、マロンと仲良しですハート

 

おねぇちゃんくっついたぁーアップアップzzzzzz

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

次男くんのお名前はハート シェリ

 

ラブレター

 

自宅にも慣れて来てハート

 

ソファーの上で主人や私と居たりzzz

 

眠くなるとゲージに入って寝たりzzz


 

とっても食いしん坊のわんぱく坊主です💕

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

三男くんのお名前はハート コアくん

 

お迎えの日からアップ10日になりますねハート

 

ラブレター

 

音符zzz音符zzz音符

 

zzzzzzzzz
コア君、かなり慣れてきましたハートハートハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

長女ちゃんのお名前はハート はなちゃん

 

ハートハートハート

 

ハートハートハート

 

お迎えから今日で5日めになりますねハート

 

ラブレター

 

音符音符音符

 

3月になったらアセアセ何故か寒い日が…

はなに寒いと思いハート  湯たんぽを使って・・・

夜とお留守番🏠過ごしています🐶

 

 

帰ると音符大喜びで近づいて来るので・・・

とても可愛くハート 幸せな気持ちになります😍

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

チョコがけハート

 

お迎え後の成長の様子…

お写真&動画に日々癒されておりますハート

 

次女ちゃんは’私たちの元で…音符

こでまりママ’と一緒に健やかに成長…音符

家族みんな音符日々和気藹々と楽しく過ごしておりますハート

 

末永くよろしくお願い致しますハートハートハート

 

 

ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ