ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

今日でマフィン生後70日ですハート


 

体重は1.55Kgで、

同じ時期のシフォンより100g多いですハート


 

音符

 

シフォンは、マフィンが静かにしていれば近くにいますハート

襲ってくると逃げますブルーハーツでも前ほど必死ではなくなりましたラブ

 

 

シフォンしだいですが、マフィン
ちょっとしつこいのでニヤリ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

マフィン用に購入しましたアップ

一番小さいサイズでしたラブラブ でも

 

まだちょっと大きいです照れ

 

 

ハート

 

リボンも 頭の後ろの方に 目

ちょっとだけつけられるようになりました。🎀

 

 

パチンとハマるようになっていてふんわりリボン

 

 

おリボン屋さんからマフィンへのプレゼントです。🎀

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート

 

10日前のマフィンちゃん手紙手紙手紙

 

 

縫いぐるみに包まれて… ラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

時計 時計 時計

 

今や’おリボン付けて可愛いお洋服着て ハート

 

ハート ハート ハート

 

日に日にハートシフォンお姉ちゃんの様に…

 

素敵なLadyへと 時計 時計 時計

 

 

成長がとっても楽しみですハート

 

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ