ハート

 

お誕生日バースデーケーキ おめでと~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター


ぽこたん1歳のお誕生日ラブラブ

 


お迎えしてから、大きな病気やケガなく

無事に1歳を迎えることができました😊❤️

 

 

ぽこたんの兄弟たちも、それぞれ

楽しいお誕生日を迎えられているでしょうか😊🍀



小さい(犬)ちゃん🎂でアップ

 

ささやかながらお祝いしました😊

 


はじめは警戒して、食べなかったのですが😅


おやつを混ぜけこんだら(笑)

 

ぺろりと、たいらげちゃいました😊


トリミングでは、すっかりアップ

 

短いお耳スタイルが定着になりました😊


 


時計 時計 時計

 



アップもふもふパピーの姿がなつかしいです( *´艸`)

ハート

これからも、2歳 3歳.......とハート

元気に過ごしてほしいです😊🍀

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12482230885.html

ダイモスぱぱ’からもアップ

 

九十九まま’からもキラキラ おめでと~ラブラブラブラブラブラブ

 

今後の成長も楽しみにしておりますラブ

 

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ