ラブレター

ラブレター

ラブレター


昨年は、出会えたこととても感謝しています✨

 

 

ありがとうございます😊



茶々丸くん、とても大きく成長しました🌸

 

 

前に飼っていたシーズーの1.5倍はあります😂 笑



 

先日、初めて音符 遠出をしまして🎶

 


 

初めての遠出 あしあと


 

 

初めての雪 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


初めての階段  あしあと あしあと あしあと

 

茶々丸にとって初めて尽くしでした😊
ぜひ、見てください音符

 

 

 

なぜか正座のような座り方をします😂笑




そして、大きくなりベッドがアセアセ

 

ニヤリ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すっかりアップ小さくアップなりました爆  笑

 

 

 

みぅママとアシュレーパパに感謝です☺️💓

もうすでに6キロはあります😂笑

 


散歩も好きみたいです🎶

ハートハートハート


 

 

 

 

いつもへそ天で爆睡しているのでzzz

 

私たちも安心ですハート

 


茶々丸の兄妹の成長も楽しみにしています😆🌸

 

 

 

音符 音符 音符

 

最後に…


実は茶々丸くんテレビ見るんです😂笑

 

目 目 目

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

ハート

 

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12463556084.html

お迎えから’8カ月アップ 時計時計時計

 

茶々くんハート健やかに大きく成長しましたピンクハート

 

成長のお便りに感謝ラブラブ ありがとうございます。

 

今後の成長も楽しみにしておりますハート

 

ハート

ハート

ハート