ハート

 

 

シーズー専門(単一犬種)ブリーダー
プラチナべいびぃ

 

まま"の#こだわり"とは音符

 



1

シーズー☆という犬種"への#こだわり


骨格重視#健康第一☆という

繁殖ポリシー"への#こだわり



2

★2010年 プラチナべいびぃ☆

 

シーズー専門犬舎"を広く認知していただきたく

アメブロを始めましたラブ



3


★家族音譜ファミリーについて

素敵な幸せ音譜ご家族の一員としてお迎え後…
成長の様子をお写真ともにメールを頂けたり
インスタ、LINE等…SNSで ニコニコ


日々の成長や楽しい出来事をupされたりとか音符

親戚な”ご家族が触れあえる楽しい
オフ会で#成長した姿をお見せいただけたり…


4





ハート

★こんなこと想ったりしませんか!?




この子と同じ日生まれの
兄弟姉妹たち音譜

今、何処で、どんな様子かな!?

この子のママは元気にしるかな!?
パパは元気かな!?


新たな弟妹乙女のトキメキ出来たかな!?
おじさん、おばさん、いとこ、
甥っ子、姪っ子、
どんな子かな!?

なーんて音譜

可愛いわんわん我が子にも
親族があり、今も何処かで音符
幸せに暮らしてるんだろうなぁラブラブ!

可愛い寝姿ぐぅぐぅに癒されながらハート
ふと♪そんな事考えたこと、
ありませんハート

5


★私は☆ブリーダーとして音譜

お迎え後のオーナー様方との"

繋がりを大切にハート


アメブロを通じてお便り紹介させていただき…

 

はや’10年・・・ 時計 時計 時計


6

感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート

そして、

 

我が家のブログへ日々ラブラブ
ご訪問いただける皆様へ
心より感謝乙女のトキメキ

 

 


今後とも宜しくお願いいたします。


7



音符

 

 

 

ハート

 

 


今日も明日も明後日も・・・

皆さまの’平穏で有意義な一日となります様にラブラブ

ご訪問ハートありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ