ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ハート

 

 

こんにちは晴れ

 


10月29日

 

モカ の 1年目のうちの子記念日でしたハート

 

時計

時計

時計

 

ハート

 

スクスク育ってこんなに大きくなりました爆  笑

ハート

 

ニコニコ

 

 

音符

 

音符

 

お散歩に行った時ドングリ見せたら 目

食べようとしていましたあせるあせる

 

ハロウィン

 

👻ハッピーハロウィン🎃

 

ハート

ハート

ハート

ハート

 

あっという間に1年経ってしまいましたハート


モカお迎えしてから音符楽しい毎日を過ごしていますキラキラ

 

 

オフ会など参加してみたいなぁと思いますハート

 

モカが車や電車など苦手でアセアセ

まだ近場にしか行っていません照れ

 

もう少し慣れたらよろしくお願いしますハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート

 

沢山の癒しをハート ありがとうございますラブ

いつも感謝と喜びでいっぱいです ラブラブ

 

プラチナっ子’の集いお会いできる日を音符

楽しみにしておりますルンルンルンルンルンルン

 

ハート

ハート

ハート