ラブレター

ラブレター

ラブレター

ワクチン3回目を終えて、本日

モシャモシャだったので、トリミングに出しました乙女のトキメキ



トリマーのお姉さんは面白い方で、
絶滅危惧種のシーズーねビックリマークと大歓迎してくれて、

お転婆娘なので大変かもしれませんニヤリ

と申し伝えたところ、

しつけを入れながらやるから大丈夫音符

安心してお任せしました音符



将来は女の子らしく、

 

リボンなどしようかなあと、

額のところは伸ばす予定の仕上がりにしていただき、

体はブラッシングしやすい

ツルツル仕上げにしてもらいました乙女のトキメキ



身が軽くなって、ますます軽快な動きです😊


性格のいい子で、怒られてもめげない強さもあり、

扱いやすい子よキラキラ褒められましたグッ

 

時計時計時計


我が家に戻ってきて、

緊張から解き放たれたのか、大暴れして

せっかくのセットも既にほつれ気味です・・・

体重は3キロになりましたビックリマーク

ココリコママよりは小さいのかも!?思ってますが、

食欲は旺盛です音符


ついでに、昨日の夜のいたずらの様子こっそりお見せします。



キッチンにいる間、やけに静かにしているなあ…

と思っていたら

こんな状態になってましたアセアセ




いたずらですが、笑いをくれる楽しい子ですニコニコ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート

 

パルちゃんヤンチャ生活謳歌してますね音符

 

ココリコまま’も、子育てから解放されて…

日々”自由気ままに皆と駆け回っております爆  笑

 

自由奔放に誰とでも戯れ合う性格はニヤリ

パルミエちゃんにも引き継がれたのかな!?

 

今後の成長が益々楽しみです照れ

 

 

音符

音符

音符