ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

晴れ

 

まるちゃん 少しずつですが慣れてきてくれたみたいですハート

 


娘とも今のところ仲良くやってくれていますルンルン

 

ハート

 

 

おトイレのトレーニングに奮闘中ですがアセアセ

きっとそのうち上手にしてくれるだろうと思っています照れ

まるちゃんおトイレしそうなサインに気づくのですが目

いつも間に合わずラグにしてしまいますあせる


ササッとビックリマークすぐに誘導してあげられるように

頑張らないとですね照れ

 

 

 


まだ夜鳴きを少ししますが星空

ケージにも慣れてくれたのか!?

自分から入ってくれるようになりました乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラ

 

ハート

 

娘に熱烈なチューをいつもしてますラブラブ

 

娘は最初は嬉しそうですがハート後半

少し困ってる様子ですが、それもまた可愛いです乙女のトキメキ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート

 

 

まるちゃん’優しいお姉ちゃん、ママ…

ご家族様にお迎え頂けてハートとっても幸せですねラブ

 

素敵な姉弟成長がとっても楽しみです~キラキラキラキラキラキラ

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ