バースデーケーキ

 

ハート

 

 

本日晴れ 優しい素敵な笑顔に包まれて…

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ハート

セカンドバースデーを バースデーケーキ お迎えしましたハート

 

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

今日は、お世話になりましたハート
帰ってきて、直ぐトイレ出来ましたビックリマーク

 

先住犬は目  皆アセアセ 離れてますが・・・

だんだん慣れるかと思います音符

 

寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

きょうはご家族みな様の笑顔にお迎え頂きまして…

ここ太'くんへのハート素敵な運命の出逢いを

ありがとうございましたハート

 

感謝の気持ちでいっぱぃですラブラブ

 

 

末永くよろしくお願い致しますラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

チュチュまま’もアップ

 

幸せでちゅよハート ありがと~ラブラブラブラブラブラブ