ハート

ドールまま’の愛娘ちゃんラブラブ

 

パパさんにアップ甘えて・・・

 

お迎えを待ってたかの様な…運命の出逢いハート

 

 

ハート 一緒に楽しいお時間を音符

ありがとうございましたラブ

 

 

お名前も決定ルンルン

血統書NAMEは、シンシア

 

コールネームは、ららちゃん

 

わ・た・し・ ハート

 

 

ママさんの待つ新居へと向かいますラブラブラブラブラブラブ

 

ハート 

 

素敵な笑顔にお迎え頂き…

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいですハートブレイク

 

 

 

時計

時計

時計

 

さっそくの’ご帰宅LINEルンルン

ありがとうございますハート

 

 

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

事故渋滞で、今着きましたリムジン前


これからも宜しくお願いします。

 


ただいま、探索中ですアップ

 

 

すごいです合格


着いたとたんグッ 合格 合格 合格

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート すっかり我が家を感じて…寛いでラブラブラブラブ

 

ララちゃんの成長をずっと楽しみにしております・

 

 

末永くよろしくお願い致しますハート

 

 

音符

音符

音符