ハート

 

昨日がセカンドバースデーバースデーケーキ

 

新居で”初めての 星空 …時計 晴れ

嬉しいお目覚めのご報告に癒される一日でした ハート

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター こっこママ’の長男【Qooちゃんハート

 

おはようございます 晴れ

昨日は本当にありがとうございましたハート

 

クゥー少しずつ家族になっておりますハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

音符

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター ドールまま’の三男くんハート

 

こんにちは晴れ晴れ晴れ
未知の世界で戸惑っているようですが元気です音符

箱やケージの囲われるのがキライみたいで…
出すと大人しくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ音符探検をしています爆  笑

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

音符

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター オレンジまま’次女【PINOピノちゃんハート

 

名前は家族3人で考えて… 音符
ピノちゃんに決まりましたハート


夕方、息子と対面して息子は大喜びラブラブ

積極的に食事、排便のお世話をしてくれています合格

家庭の雰囲気がピノちゃんが来て変わりましたハート

音符

今朝も息子とピノちゃんと鬼ごっこしたり・・・
ボール遊びしたりと兄妹みたいですハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 音符音符音符

 

 

ハート

ハート

ハート