運命の出逢いハート

 

ご家族様の素敵な笑顔に包まれて・・・

セカンドバースデーをお迎えしたハート

 

幸せパピーちゃん達のご紹介ですハート

 

 

音符

 

オレンジまま’の次女ちゃん バースデーケーキ

ハート

ハート

 

 

晴れ 時計 晴れ 時計 晴れ 時計

 

 

バースデーケーキ

 

ドールまま’の三男くん音符

ハート

音符

リムジン前新居へ向かう三男くん・・・

 

 

晴れ 時計 晴れ 時計 晴れ 時計

 

 

バースデーケーキ

 

ハート

こっこママ’の長男くん…ハート

 

ママ’とハグした後に…ハート

ご自宅へと向いました リムジン前 リムジン前 リムジン前

 

 

ご帰宅後はハート 

 

ラブレター

 

名前はと書いてクゥーちゃんに決まりました😊

早速ハートくつろいでおります ハート

 

ラブレター

 

 

 

ハート 素敵なご命名QOO

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

バースデーケーキ

バースデーケーキ

バースデーケーキ

 

 

ご家族様の笑顔に…

良きご縁に’感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

末永くよろしくお願い致します ハート

 

 

ハート

ハート

ハート