ラブレター

ラブレター

ラブレター


無事に着きました。
今、おしっこをしてハート


ごはんを食べていますハート


名前が決まりましたハート
明るく暖かく輝いてみんなを明るくしてくれる…

太陽にあやかって晴れ晴れ晴れ

サンにしました(太陽)よろしくお願いします音符


時計

 

星空

 

時計

 

晴れ

夕べは少し夜鳴きしましたけど、大丈夫でしたラブラブ


今朝もごはんを食べて元気に遊んでいます音符

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター


今、初めて留守番させてニコニコ


帰ったら  アップアップアップこんなでした😁

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12438709264.html

昨日アップお迎えハート茶々ママ’の三男くん 目

 

ご帰宅後の様子…今日のお目覚めの様子ハート

新生活を幸せに送り始めたご報告に感謝申し上げます。

 

血統書申請の件も了解ですグッ
SUN OF PLATINUM BABE JP
これでアップ申請しますね音符

 

末永くよろしくお願い致しますハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ハート
にほんブログ村

 

 

 

ハート