ラブレター

ラブレター

ラブレター

 


正月明け…



二泊三日で初長旅行ってきました。

息子と息子の犬ハート


シーズーのヤマトとチワワのチロと一緒にハート

 


音符

クマ大はしゃぎ音符

 

毎日元気でした音符

音符

 

時計


2日目の宿では、



お風呂に飛びこみズブ濡れになり大変だったけどアセアセ

 


一瞬落ち込み 時計 すぐ元のわんぱくに戻ってました爆  笑

 

 

ハートハートハート

 

 

 

ハートハートハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート

 

家族団欒音符シーちゃんランラン音符

 

ちゃんと自分の座椅子爆  笑

 

決めてるしグッ

 

癒される光景ですぅ~ハートハートハート

 

ハート

ハート

ハート