ハート お迎え後の成長の様子をお届けいただけるのは…

…我が家の大きな喜びですハート

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

音符

 

 

音符

 

モカはたくさん遊んで音符

バタっと倒れてそのまま寝てしまいますぐぅぐぅ

その姿が面白くて写真撮りましたハート

片手あげてみたりひっくり返しても起きません爆  笑

へそ天良く寝ますグッ



今日キラキラ目元目カットしてみましたラブ


可愛く なりましたラブラブラブラブラブラブ


もう可愛くてハート可愛くてハートハートハート

 

 

ハート


また成長をお知らせします音符

 

ハート

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

たくさんのお写真’動画…ありがとうございましたラブ

 

ブログには全部を載せきれませんでしたがアセアセ

 

とっても嬉しくとっても’癒されておりますハート

 

 

末永くよろしくお願い致しますラブ

 

 

ハート

ハート

ハート