最初にお迎え頂きましたハート次男くん

 

お名前は RAMくん

音符

 

お迎え後の可愛いお写真いただきましたラブ

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

目

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

音符音符音符

 

ラムアップ家に慣れてきて…走り回って遊んでますラブレター

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート ラム君のお迎え後に残ったふたり

愛娘ちゃん&長男くんアップでしたが…

 

ラム君お迎えの翌日には

長男’MOCHAくん’のお迎え☆彡

 

 

続いて、昨日は愛娘を

みぃこママアップ  音符

 

アーチャンも”一緒にお見送りリムジン前

 

ルルちゃんのセカンドバースデーバースデーケーキ となりましたハート

 

私もアーチャンぱぱ’と一緒に爆  笑 お供しましたぁ~音符音符音符

 

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

末永くよろしくお願い致しますハート

 

ハート

 

ハート