ありがとうございましたハート

 

6時間を超える長旅にて…リムジン前

ご家族みな様で笑顔のお迎え音符

 

感謝の気持ちでいっぱぃですハート

 

早速のご到着のラブレターお便りありがとうございますハート

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

おはようございます😃

今家に帰り着きました。ありがとうございます😊

 

クマは疲れてしらずでリビングを走りまわってます音符

遊んで欲しくリュウトラ追っかけまわり…

リュウ・トラの方が逃げまわりアセアセ

テーブルの下やソファーベッドの上で様子うかがってますビックリマーク


でも、近寄っても攻撃的な行動はないので

時間がたてば仲良くなりそうですハート


クマはめちゃくちゃおりこうで…

家に着いたそうそう、ちゃんとトイレでおしっこし、

食事後はトイレうんちしに行ってました💖

 

黒川さんにちゃんと育ててもらってたおかげです。


ありがとうございました😊

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

音符