2018年5月21日生まれバースデーケーキ

ドールまま’の長男くんハート本日セカンドバースデーを迎えました音符


ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

フレンチのぶんた興奮しっぱなしですビックリマーク
一緒に駆け回ってますよ~DASH!

一応フリーでお部屋だけは作りました。


うんちもおしっこもちゃんとシートしてくれました✨

 

一緒にハート入っちゃいました😊

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日はお迎え有難うございましたハート

ご家族様の素敵な笑顔に感謝の気持ちでいっぱぃです。

末永くよろしくお願い致します音符

 

音符

音符

音符