25日’愛知県からのお迎え音符

 

遠い道のりをありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ご到着後には’嬉しい・ご到着メッセージラブレター

 

ラブレター

ラブレター

 

ラブレター 無事着きました。
 

道中静かに寝てました。



サークル、フリーなんですが、

 

 

自分から入って寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ご飯も食べましたハート



とりあえずご報告です。
また落ち着いたら写真送りますラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ハート 今日は’その後のお写真、動画も頂きました音符

 

 

 

ラブレター

 

ラブレター

ラブレター 初日はサークル閉めたら泣きましたが、

 

昨日から大丈夫みたいです👌

音符

音符


ご飯もよく食べますビックリマーク



お外が怖いみたいですアセアセ

 

 

部屋の中ではおもちゃで遊んだり元気ですビックリマーク
 

 

 

 

グッ お名前はちゃん 音符音符音符

 

 

 

ハート 元気な姿を… ありがとうございましたハート

 

末永く宜しくお願いしますハート

 

 

音符

 

音符

 

音符

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

もち吉パパアップ

 

 

こっこママアップ

 

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12048904364.html

ベチカお婆ちゃんグッ

 

https://ameblo.jp/iso4122/entry-11863427347.html

ジャマお爺ちゃんグッ

 

 

ベティ曽婆ちゃん&日爺ちゃんグッ

 

ご先祖様ハートみんなの誰に一番

似てるかな!?