ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

本日はありがとうございましたキラキラ
ブログ拝見しましたビックリマークありがとうございますふんわりリボン
少し前に帰宅し、

ふぁーふぁてんてんのご対面、

ふぁーふぁの散歩を今終えたところですラブラブ

てんちゃんは

最初のうちは車内で落ち着きませんでしたが、

子供たちに遊んでもらったりして

そのうち居場所を見つけ、気がつくとぐぅぐぅ目

子供たちと寄り添ってアップ寝ちゃいましたハート

家に着く頃にはもう私たちに慣れてくれたようでハート

家でもすぐに遊んだり、ふぁーふぁを追いかけたり…

 

おもちゃを見つけてガジガジ…音符アップ

 

ハート

 

ふぁーふぁの方はまだ

だいぶ戸惑っている感じでこれからどうなるか分かりませんが??

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

 

 

 

ラブ ご到着のお便りラブレター ありがとうございました(^_-)-☆

 

てんちゃんハート

http://e-enikki.jp/

素敵なアップペンションにお迎え頂きハート 幸せですキラキラ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナふぁみり~’みんなでアップ

お泊りできる日をハート

楽しみにしておりますグッ

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート