ハート

 

きなこドスちゃんアップが、お里に遊びにいらしてくれましたラブ

 

 

玄関では我が家’恒例のわんやわんや’な大歓迎音符音符音符

 

 

お部屋では’ママ&パパわん、兄弟に取り囲まれてあせる

キャリーから’出れませぇ~んあせるあせるあせる

 

 

チラッ目

 

目ちら’目ちらっキラキラキラキラキラキラ

音符

 

時計 やっと’出てきましたが・・・あせるあせるあせる

 

あせる

あせる

 

 

ドスちゃんハートままに隠れて・・・

目

 

 

パパに抱っこ’で…ハートハートハート

目

 

やっぱり’ラブ

 

ママの傍がいぃ~ラブラブ

ハート

 

ラブラブ

 

そんなきなこドスちゃんではございましたが・・・

 

 

我家を出ると音符急に元気に爆  笑爆  笑爆  笑

 

音符

 

 

 

 

時計

 

時計

 

時計

 

 

 

リムジン前お帰りは・・・鉾田で リムジン前初めてのを 目 

 

波波波 ご満喫かな爆  笑

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター 砂の塩舐めて元気になりましたビックリマーク

 

 

 

ハート

 

昨日は音符楽しいお時間を’ありがとうございましたグッ
 

可愛く成長してるお顔’姿に癒されましたラブ

 

 

 

 

以前から’ママさんから聞かされておりましたが…


実際に会うと目 確かに’

 


綾瀬はるか
’に目 似てるよねビックリマーク」って、夫婦で思いましたハート

 

 

合格

合格

合格

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

グッ ご訪問’ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハート