2017年10月30日バースデーケーキ生まれの

音符

ポポまま’の長女ちゃんアップ本日’セカンドバースデーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

ハート

 

 

我が家’新年鏡餅初のお迎えラブオメデト~

 

 

 

モカちゃんとご家族みな様でハート

お迎えハート・・・なのですが

 

モカちゃんはハートママの肩に’小鳥の様に軽やかにグリーンハーツとまって…

モカちゃんラブ少し’引いて…遠くから眺めております爆  笑

 

目

 

ブルーハーツ

ハート

 

 

ラブ ご家族様の笑顔に包まれて…

音符

 

ママ’のお膝にマッタリ甘えておりますハート

ハート

 

ラブラブ

 

ミルミルぱぱ’にも爆  笑

ハート

 

我家の賑やかなシーちゃん達にも・・・音符

 

わんやかんやと目お見送りされて・・・ブルーハーツ

 

時計

 

時計

 

時計

 

ご到着のLINE頂きましたラブ

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

無事に到着しました~🙌車酔いもなく元気で~す😊

 

 

念願の多頭飼いです~😍✨
どうなるか分かりませんが、頑張ります
(笑)

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

 

ハート 楽しい時間を’そして・・・

ポポまま’の長女ちゃんをハートモカちゃんの妹ちゃんとして

お迎え’ありがとうございましたハート

 

 

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

オフ会LINEプラチナ会等など…今後とも

末永く宜しくお願い致します音符

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート