ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

わたしの’お名前ハート

ハート

まりもになりましたハート

 

ラブレター

 

昨日はお多忙なところ!貴重な時間をありがとうございました。

21:00頃の帰宅になってしまいました。

 

帰宅後ビックリマークモリモリご飯を食べて(笑)遊んで音符

一緒に寝て(しあわせぇ〜)以外とマイペースラブラブ


朝までグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てました(笑)


鳥ちゃんもルンルンおもちゃと認識した様子 追いかけてました(笑)

 

 

黒川様 本当にありがとうございました。
本当にいい子ハートブレイク元気遊んでビックリマークはしゃいでビックリマーク

疲れては寝てぐぅぐぅ好奇心たっぷり音符


シーズーちゃんの居る生活がハート我が家の老化現象を救いました(笑)

 命名 まりも です音符


どうぞよろしくお願いしますルンルン

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へハート

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート