みんな素敵な笑顔で … 晴れ

 

ハート

 

レモンまま’の次女ちゃんハート幸せハートいっぱぃハート

 

お名前は・・・もなちゃんハート

ハート

素敵な’お名前わんわんありがと~ラブラブ

 

もなちゃん’のパパともハートご挨拶ルンルン

お迎えの日まで’もう少し日にちがございますので時計

 

今日は’ご家族皆さまで、もなちゃんに会いにいらしてくれましたラブ

 

もう少し待っててねハート

ラブラブ

ハート

ハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

 

 

セカンドバースデーバースデーケーキな’日までニコニコ

我が家の大勢のシーちゃん達とラブラブいっぱぃの思い出をと…ラブラブ

お迎えの日まで・・・時計時計時計

ハート 大切に育ててまいります(^_-)-☆

 

 

本日は晴れたくさんの笑顔で…楽しい時間をすごさせていただきましたピンク音符

 

そして、

たくさんのお土産で’ご訪問音符ありがとうございました。ハート

ワンちゃん達の喜ぶ顔も…楽しみです爆  笑

 

 

音符

 

音符

 

音符