ふんわりリボン

 

プラチナふぁみり~’も兄弟、姉妹でのお迎えや、
先住ワンちゃんの弟妹として’お迎え頂ぃたりと…
そんなご家族様が随分と増えましたラブラブ

 

ふんわりリボン

 

SORA でちゅピンクハート


こっこママ’の次男くん(今年の1月4日生まれ)になりますがハート

昨年の秋に’我家から女の子をお迎え頂きましたご家族様の元へと…
弟’そら君として お迎えが決まっております。音符

現在はLINEで遠距離恋愛アツアツ中ビックリマークでございます(笑


プラチナLINEトークにもご参加中ですが…
4月30日のお迎えの日まで’
当日のブログのサプライズとしてキョロキョロ

お迎えの頃のお姉ちゃんアップお名前は(^_-)-☆ヒ・ミ・ツ・

 

ラブ 兄弟’姉妹’でのお迎えは数々ございましたが…

でのお迎えは’今回が初めてラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして ウインク

 

 

明日には”この子が爆  笑

サプライズとしてLINEプラチナ会に登場!?かなウインク

モカまま’の次男くんで、アップ血統書名は…

アシュレーニヤリ

 

迎えてくれる…お兄ちゃん’のお名前はハート

明日’お迎えの日まで(^_-)-☆ヒ・ミ・ツ・

 

 

明日は’LINEプラチナ会’で☆彡

呼び名も…!! お披露目してもらえるかな!?

ファミリー’サプライズ に”なりますねビックリマークニヤリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へラブラブ

 

 

明日のお迎えに備えて…

アシュレーハートシャンプーしてもらぃました義理チョコ

そして…音符

 

そら君と記念撮影してみました爆  笑

 

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ