我家のZORRO

ハートB&W

 

昨年クリスマスツリークリスマス生まれハート

 

 

ハート同じく生まれた兄弟…

MUTTAくんハート

http://ameblo.jp/iso4122/entry-12251054769.htmlラブラブ

先月’25日がアップセカンドバースデーバースデーケーキでしたチュー

 

時計

 

時計 そして…お迎え後ラブラブ

 

時計

 

1ヵ月後の新居ではルンルン

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

口のまわり’カットしてみましたピンク音符
 

ゾロくんも’とってもかわいい(ノ≧▽≦)ノですね❗


そっくりで(兄弟だから当たり前ですが)びっくりビックリマーク(⊃ Д)⊃≡゚ ゚しました

 


ムッタ歯が生えてくるのに痒いのか!?毎日音符ガブガブ噛んでいますアセアセ

 

ラブラブ

 

先ほどzzzzzzzzz

一緒に昼寝してました😅

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ラブラブ

 

 

ニコニコ

 

動画’お写真’ありがとうございました。
お口まわり’スッキリ爆  笑イィ感じですね(^_-)-☆

可愛らしさラブラブ倍増です(*^。^*)

 

 

ZORROは、

最近’大半をリビングの皆と一緒に過ごさせてますが…


ちょっぴり、ビビったれ’の様ですラブ


でも’元気に日々を楽しんでおります。

 

しばらく歯が生え揃い安定するまでは’ガブガブが続きそうですねアセアセ

 

遠く離れても’MUTTA君の成長が見れて…
とっても癒され…幸せです。
ありがとうございましたウインク

 

 

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ