本日もキラキラ晴天に恵まれ…晴れ

 

溢れる愛情と優しに包まれたルンルン

ななこママ’の長女ちゃんピンクハート

 

 

素敵な運命の出逢いハート

良きご縁に恵まれラブ イクラちゃんハート

 

素敵なお名前もいただきました合格

 

時計

 

時計

 

時計

 

新幹線で新幹線前

ラブラブ

 

ご帰宅の途へ…乙女のトキメキ

 

ラブラブ

 

素敵なセカンドバースデーバースデーケーキ

 

 

ラブ 遠い道のりを我が家まで’お迎え頂きまして…

心からハート 感謝の気持ちでいっぱぃです。

 

 

末永く宜しくお願い致します。

 

 

ラブラブ

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ご到着メールメールありがとうございましたハート

 

以外に以外(@_@)

無茶苦茶、走り回ってます。DASH!

おばあちゃん、てんやわんや(^0_0^)

でも、元気でいてくれて良かったです。安心しました。ハート

 

初顔合わせをする前に、

オシッコとウンチを我が家でしてくれました。合格

今から、お互い興味本意のようですが、目

ボチボチ合わせていきます。

本当にありがとうございました。ハート

ラブレター

ラブレター

ラブレター