ご家族様ラブラブ素敵な笑顔で…

 

ハート

 

 

 

RINちゃん’のお出迎えラブラブ

 

ボクの’お名前ルンルン

 

 RIN キラキラ

 

お迎え前から’決まっておりました~ラブラブ

 

 

 

 

リン義理チョコ

 モナちゃんと…ハート仲良く出来るかなアップ

 

 

 リムジン前新居へとハートブレイクお迎え頂きました…ルンルン


 

ハート

ハート

 

ハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

 

 

照れ 新居へご帰宅後…

 

 

安心の’ご帰宅メールラブレターありがとうございましたルンルン

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

シャンプーの後、ごはんをがつがつ食べて、 

 

おもちゃで遊んで… 今はクレートでぐっすりzzz眠ってます(*´ω`*)

 

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいですクラッカー

 

末永く宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

ハート