どんな様子かな~って、チュー

ちょっぴり’気になります…アセアセ

 

なので、

 

http://ameblo.jp/iso4122/entry-12254809037.html

うたちゃんアップ

 

http://ameblo.jp/iso4122/entry-12255403074.html

まゆちゃんアップ

 

様子伺いで’LINEしちゃぃましたラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

 

ラブラブ

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター うたはとてもお利口にしています❤️ 

家族みんなに可愛がられていますラブラブ


ただ夜はキラキラずっと鳴き続けています。

根負けして様子を見に行き、ケージの側で私が一緒に寝ています。
トイレはケージ内は完璧です。合格

リビングに放すとあちこちしてしまいますがアセアセ

 

気長に頑張りますラブレター

 

ラブレター

 

 

照れ

 

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター
きょうは朝から音譜元気いっぱいですルンルン
ありがとうございます音符
家族みんなメロメロです( ^ω^ )


朝4時頃泣きましたがキラキラ

ケージのとなりでいっしょに寝たら落ち着きました。ピンクハート


ご飯も好きなタイミングで食べているようです。ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

ルンルン

 

ルンルン

 

ルンルン

 

 

ニコニコ 新居で寛ぐハートふたりのお写真にハートブレイク

 

心から癒されました義理チョコ

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ