音符

ハート

あざみママ’次女ちゃんハート2017年1月10日生まれハート

 

本日はバースデーケーキセカンドバースデーハートブレイク

 

 

晴れ 私たちも久々に旧住居のあった’三郷へ…

ワンワン音符一緒に…リムジン前

次女ちゃんをお見送りしましたニヤリ

 

本命チョコ

 

素敵なママお迎え頂いてラブラブ

幸せなアップ次女ちゃんラブラブ

 

お名前はルンルンうたちゃん音符

 

時計

 

時計

 

時計

 

1月30日ハート

ピンクハート

この頃の’うたちゃんハート


この頃からハートずぅ~っと…

 

成長を見守って頂きましたラブ

 

2月11日ハート

お顔立ちが…くっきり’としてきましたニコニコ

 

2月12日

ラブラブ

 

 

2月14日音譜

 合格

離乳食も始まり…うずまき

 

 

2月15日’姉妹ハート仲良く…

ハート

 

 

2月22日目

 

 

 

2月24日’初めての病院

 

健康診断&初回ワクチン接種を完了クラッカー

 目少し’

デベソな’傾向あり…アセアセ

 

ですが…

 

時計

 

時計

 

ずっと…

 

うたちゃん’の成長を見守って下さったママさんラブ

 

時計

 

本日’優しい笑顔でラブラブ

 

 

うたちゃんをお迎えにハート

 

 

ラブラブ

 

 

 

新居へ着いた’うたちゃんハート

 

ママさんからの’ご到着LINEメッセージビックリマーク

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター


電車ではクンクン鳴いてましたが
家に着いたら元気に家の中を探検し、

 

 

ご飯も食べて、今は寝ていますzzz

 

おもちゃも気に入ってくれたようですラブラブ

 

時計

 

時計

 

時計 その後…

 

ケージから出たいのかクンクン泣いてます音符

(^^; 夜鳴きますかね…!?

 

トイレシートにおしっことウンチ出来ました合格

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

 

ラブラブ

 

本日は’遠く東京から遠い道のりを…

お迎え’ありがとうございましたルンルン

 

そして’

 

素敵な出会いに感謝ニコニコ良きご縁に感謝ピンクハート

 

今日も’とっても素敵な笑顔に…

 

ありがとうハート

 

 

 

末永く宜しくお願い致します義理チョコ

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート