昨日のONEONE君のお迎えで…

 

今朝は’ひとりで目お目覚めハートチコまま’の次男くんハート

 

チュー 子育て部屋のお掃除前に’

ペロまま’5姉弟こっこママ’2兄弟チコまま’次男くん乙女のトキメキ

 

みぃ~んな一緒に音符賑やかに爆  笑

 

 

わいわいドンッガヤガヤ音符

 

ペロまま’わたしの赤ちゃんラブラブ寄っといで…アップ

一旦、ゲージに入ったもののキョロキョロ…部屋から避難してしまぃましたガーン

 

次にチコちゃんニヤリ …やっぱり直ぐにアセアセ

 

ハート

 

 

1月1日、4日、8日…とお産が続きラブラブ

 

元旦’生まれのチコまま’の次男くんにも、今や…

一緒に遊べる’多くのお友達音符

 

ぼく…ラブラブ 寂しヵないよ音符

音符

 

ラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ピンク音符

 

ピンク音符

 

ピンク音符

 

ウインク ご訪問’ありがとうございました。

 

今日も’皆さまの素敵な一日でありおます様に(^_-)-☆

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ