お迎えの日本命チョコ

 

ご帰宅のメールはラブとっても’嬉しいのですハート

 

 

ラブラブ

 

メール

 

メール

 

メール

 

こんばんはルンルン


この度はお世話になりました。
寂しがるかと思いましたが
家について少し探検したあと

ベットで寝てしまいました。zzz

大切に育てます。ありがとうございました。メール

 

メール

 

メール

 

メール

 

 

 

本命チョコ

 

メール

 

メール

 

メール

 

本日はたいへんお世話になりましたラブラブ
無事に着きましたおねがい

zzz
ありがとうございます🙇

 

食欲旺盛です花火トイレもシートできました🎵
本当にラブラブ良いご縁に恵まれハート感謝しておりますラブラブ

ハート
これからも末長くよろしくお願いいたしますキラキラ

ラブラブ

 

メール

 

メール

 

メール

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へラブラブ

 

 

 

本命チョコ

 

 

ラブ ご帰宅メール’ありがとうございましたラブラブ

 

今日も’たくさんの笑顔 ニコニコ

 

良きご縁に感謝’の素敵な一日でしたキラキラ

 

 

本命チョコ