昨日は健康診断病院

体重1,400g合格

 

心臓音もドキドキ異状なし合格

 

健康優良児で…

 

初回’ワクチン接種完了ニコニコ

 

本日はバースデーケーキセカンドバースデー’となりましたウインク

 

 

 

末永く宜しくお願い致しますおねがい

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

ラブレター

ラブレター

今日はワカメにハートハートハート

たくさんの美味しいごはんを頂いてありがとうございましたウインク

 

とても落ち着いています🙆

ゲージのなかでやんちゃしてます😄

可愛がって育てますから安心してください😆

 

 

慣れてきたのかルンルン動き回ってますハート

お水もちゃんと飲めてますニコニコ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

 

早速のご到着メールメールありがとうございました\(-o-)/

 

あれっニヤリお名前…!?

おそばちゃんみかんちゃん?…候補が

たくさんありましたが目

 

ワカメちゃん’で決定かな!ハートハートハート

 

チュー

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ乙女のトキメキ

 

 

末永く宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

 

ピンク音符

 

ピンク音符

 

ピンク音符