昨夜は’早々のご到着メールを…
ありがとうございました
ラブラブ!

お迎え日の”ご到着お便りラブレター
とっても嬉しく安心できますラブラブ!



手紙

手紙

手紙
9時頃我が家に着きました音譜
ゆず車酔いせず、家の中を元気に探検して、

今はぐぅぐぅ寝ております(〃^ー^〃)アップ



キラキラ

時計

星空


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

新居で一夜明けたラブラブゆずちゃん

手紙

手紙

ラブレター

音譜おはようございますラブラブ
昨日は渋滞がありましたが、無事に帰ってこれました❗

今日は朝から元気なゆずに起こされ(笑)

只今探索が開始されました音譜




手紙

手紙


ラブラブ! 

お便りありがとうございました。




ラブラブ



今日も皆さまの素敵な一日となります様に(^_-)-☆

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ