長男”茶々丸に続いて…

 

 

ふーまま”の長女ちゃん恋の矢

お誕生日もバースデーケーキセカンドバースデーもラブラブ

長男くんと”同日となりました\(-o-)/

 

フーちゃんや家族みんなに音譜見送られ…ラブラブ

 

お車には”先住のお姉ちゃん目

ラブラブ

ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

よろしくね(^_-)-☆

 

ラブラブ! 今日はお天気にも恵まれて…

 

フーちゃんの長男くん&長女ちゃんラブラブ

同日のお迎えとなりました。

 

ご家族様の素敵な笑顔に包まれて…

ふたりとも幸せ街道を歩み始めましたニコニコ

 

ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へラブラブ

 

素敵な運命の出逢い…

ご家族様の笑顔に喜びのお時間を共有できました事に

感謝の気持ちでいっぱいです。ラブ

 

ありがとうございました。

 

末永く宜しくお願い致します。

 

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ