みぃこママ”のわんわん三姉弟ドキドキラブラブ



6月29日生まれケーキ






長女アップなつちゃん”のお見送りに続いて…
本日は晴れ

愛息子くん”のお迎えでしたラブラブ!
3


ドキドキ
1
みぃこママ”や…

たくさんの家族に見送られ…音譜
2


ラブラブお名前はマロンラブラブ
4

ご家族…皆さまの素敵な笑顔に包まれてラブラブ

5

新居へとラブラブ向かいました車

ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へラブラブ




ラブラブ!お迎えの”素敵な笑顔に”…
我家もラブラブ!いっぱぃ…幸せを
頂きましたハートブレイク

感謝の気持ちでいっぱぃです。

末永く宜しくお願い致しますラブラブ


ラブラブ


ラブラブ