フーまま”の愛娘ちゃんドキドキ

本日晴れ運命の出逢い恋の矢
1
ご家族皆様の音譜素敵な笑顔で…優しくラブラブ

お迎え頂きましたニコニコ


フローレン”ママさんドキドキ
2

大事に”大切に育てますから…ドキドキ
3

安心
してねラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

4

ラブラブ

ラブラブ


次女ちゃんの”お名前はビックリマーク

ぺろちゃんドキドキ

5

ラブラブ

6


ラブラブ


音譜


ラブラブ!

素敵な笑顔に…ラブラブ!
感謝の気持ちでいっぱぃですラブラブ

末永く宜しくお願い致します。


ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ラブレター

ラブレター

ラブレター

先ほどまで一生懸命遊んで、
7

疲れてアップ熟睡中ぐぅぐぅです。

8


ラブレター

ラブレター

ラブレター



ご到着後…ぐぅぐぅ爆睡のお写真に目

安心ドキドキ癒されましたニコニコ


今日も”良きご縁に感謝ラブラブの一日でしたニコニコ


ご訪問”ありがとうございましたラブラブ


音譜


音譜



音譜