にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

晴れ今日の鉾田は晴天…ドールままアップ

三女”さくら桜ちゃんのお迎えの日でしたニコニコ
1

遠く栃木県より…車

ご家族全員でのお迎え\(-o-)/


さっそく”ありがとうハートブレイクのご挨拶ラブラブ
2


ご家族様”全員の…
3

たくさんの笑顔にラブラブ!
4
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!

ドールまま”にも優しくラブラブご挨拶いただきましたラブラブ

音譜

5ラブラブ

ドキドキ

6
まま”になっても…アップずぅ~と
甘えん坊なドール
ちゃんドキドキ

7

ご家族様ラブラブみんなの笑顔でラブラブ
8

たっくさん”愛されて…ラブラブ
9

素敵な運命の出逢い…

セカンドバースデー
をお迎え出来ましたラブラブ!

10



良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい一日をありがとうございましたラブラブ!


末永く宜しくお願い致しますラブラブ


ラブラブ


ラブラブ