本日は晴れコッコまま”の三姉弟たち…

笑顔のお迎えデーハートブレイクとなりましたニコニコ

午前中は愛息子ちゃんドキドキ
1
お名前はRIKUです恋の矢
2

先住のお姉ちゃんワンに歓迎”のお出迎え!?
3

仲良くしてわんわん
4
さっそく、お家中を探検するRIKL目

あ”(@_@)
5”いぃもの
見っけクラッカー

素敵なご家族に、笑顔でお迎え頂き…
感謝の気持ちでいっぱぃです\(-o-)/

末永く宜しくお願い致しますラブラブ!








車


続いて…午後は音譜


KURI&STARちゃんラブラブ

6

ラブラブ

7

パパさんドキドキ
8

ママさんドキドキ
9 お嬢様…ラブラブ


10

揃ってのお出迎えに音譜
11

幸せいっぱぃの姉妹ラブラブKURI&STARちゃんラブラブ

音譜

音譜


我家も…音譜


お婆ちゃんわんわん曾お爺ちゃん
わんわん家族総勢で車お見送り音譜

笑顔
いっぱぃの”素敵な一日でした\(-o-)/

12


ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


ニコニコ末永く宜しくお願い致しますラブラブ






ラブラブ

我家は…途中休憩で車帰宅が遅くなりましたが

早速のご様子”ご報告を頂き…安心致しましたニコニコ

ラブレター

ラブレター

手紙

手紙こんばんは✨
今日はありがとうございました。

帰宅後1時間半くらい遊んだり、

激しくけんかしていましたが、

ほぼ同時にお昼寝。ぐぅぐぅ

起きたところで、食べるかなはてなマークと思いながらもご飯を出したところ、

ものすごい食欲ビックリマーク食べ終わったあとは
しばらくケージを出たがっていましたが、

人間の食事の時間だったので無視したら、
すぐに寝てしまいました~キラキラ

今スーちゃん(次女)は天井にお腹を向けて、

人間みたいに寝ています😅


手紙

手紙


ラブレター

ラブレター


ラブラブ



ご訪問ありがとうございましたニコニコ



ラブラブ


ラブラブ