ドキドキ

1
ラブラブ
2

私の”妹ラブラブいっきに…
3ハートブレイクふ・た・り・・・


長女&次女ちゃんラブラブ
2


5


4

今月末には恋の矢お迎え…



ラブラブ! それまでは…お写真”動画”で…

成長の様子をお届いたしますね(*^。^*)

6月1日ケーキ生まれラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


素敵な笑顔でラブラブ
お迎えのお約束をいただきましたラブラブ!
1
ドキドキ

3
ラブラブ

4
ラブラブ

ハートブレイク

晴れ本日は遠い道のりを

ニコニコご訪問ありがとうございました。クラッカー


ベチコまま”の愛娘である
コッコまま
コッコまま”アップ
今回ドキドキ
初産の姉妹…

姉妹揃ってのお迎えに…ラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

音譜

音譜

音譜


昨日は愛息子ちゃんも”姉弟みなラブラブ一緒にラブラブ


健康診断&病院


目



ワクチン接種へ出かけましたニコニコ




ラブラブ


ラブラブ