手紙

手紙

手紙明後日から雨予報なので
お庭で遊びました。
音譜

チョコ&マロンくん ただ、2人とも、ラブラブ
足元にくっついていてラブラブ
散策はわんわんしませんでした(*^o^*)

チョコはすっかり打ち解けて、
お腹も触らせてくれますし、マロンより音譜
活発に動いていますラブラブ


マロン
甘えん坊で、
段差が高いと
クーわんわんと言って人を呼んだり、
チョコが遊んでるおもちゃが欲しくて
でもビックリマーク、取れなくてあせるという時は、…
私の所へラブラブ助けを
求めにわんわん来ます(⌒▽⌒)

お庭では相変わらず草を摘んで食べてました。

小さい竹が生えているんですが、
1


それを引っ張って遊んでいたところ、
2

しなっていた竹が戻ってしまってビックリマーク

ビックリ目して
いましたわんわん
3



2人とも今日も、元気一杯した。
ご飯の時は、お座りをして待てています。

トイレは今日は粗相なしです(^_-)-




音譜

ラブラブ

手紙

ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ラブラブ 手紙

手紙