手紙

手紙

手紙一昨日は、楽しいひと時を音譜ありがとうございました。

突然お電話してお邪魔したにもかかわらず、
歓迎していただき、うれしかったです。


一歳になった福をお見せできましたし、
色々お話できましたし、音譜



あーちゃんパパドールママ



チョコおばあちゃんにも

会うことができて感動でした☆

あの後、教えていただいた
海岸へ遊びに行きました。音譜

生まれて初めての海を、福は

最初不思議そうに見ていました。目

寄せる波にも
どうしたらよいか
わからなかったみたいです(笑)

でも、慣れてきたら全力疾走ビックリマーク

砂浜の感覚がとっても楽しかったみたいで、大喜びでした。

家族にも会えて、海も楽しめて、数日遅れの
ビッグなお誕生日プレゼントになりました!!

また、メールさせていただきます。

寒いですから、皆様(シーちゃんたちも)…
どうぞお体ご自愛下さいませ。
手紙

手紙

手紙



ラブラブ!こちらこそ(^_-)-☆
遠い道のりを”ありがとうございました。


楽しいお時間を…
娘ともども共有ラブラブできましたこと音譜
大変嬉しくニコニコ思います音譜

また、近くにご用の際には是非ラブラブ!
お立ち寄りくださぃませラブラブ

楽しみにしております
ラブラブ


ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
アップにほんブログ村

ラブラブ