手紙

手紙

手紙黒川さんに

一番最初に問いあわせしたときは
白めの
女の子わんわんひいきでしたが、

るうた にドキドキ出逢い恋の矢色黒ちゃん、
恋の矢アップ
男の子
可愛さもラブラブとっても好きになり、

色もいいんですが、

お顔も気質もおっとり可愛くて、、
(チョコちゃんが勝手におっとりタイプ!?と思っていますが)、、
1
るうたあかちゃんの頃の動画の
面影が
今もまんま残っていて、、いまだに



のんびりおっとりちゃんです。わんわん

それぞれ個性、個体差があっておもしろいですよね。
まもなく 2才になるるうた&シモーヌ
赤ちゃん同士の頃とは違って
我が出てきて、ラブラブワンコ同士の絡みは
見てるだけで音譜楽しいです。

チョコまま
に限らず
★チョコまま
赤ちゃんが授かるかはてなマークは未知だと思いますので、
でもチョコちゃん
3
ママ業引退されてないのがビックリマーク知れてよかったです。クラッカー

またなにか機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。ラブラブ

黒川さんファミリー、シーちゃん達
みなさんが今年もハッピーで過ごせますようにビックリマーク

プラチナファミリー通信も今後も楽しみにしてます。音譜

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

るうた&シモーヌラブラブママよりラブレターラブレターラブレター

手紙

手紙

手紙


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ラブラブ!るうた君まま”さん音譜

今も、チョコまま”のことを想って頂いてて…ラブラブ
とっても嬉しく思いますラブラブ!


チョコままドキドキ今は…
1

ぱぱルームで音譜楽しく皆わんわんと暮らしております叫び
2
瑠詩ママ”のグッド!仰るとおり合格

チョコままドキドキは、おっとりラブラブ
3

とっても甘えんぼラブラブさん


性格は、離れて成長してても…
親子
ラブラブ親子ラブラブ



ちゃ~んと恋の矢引き継がれるものですね(^_-)-☆



合格

合格

ラブラブ