手紙

手紙

手紙




DENIS(家族はしーちゃんと呼んでいます)

トイレの粗相も無く、お腹も壊さず、
風邪もひかず、無駄吠えもなく

本当に素晴らしい合格

現在5kgを超え、屋外では
脚を挙げてチッチするようになりました。

癖は散歩中枝や小石や松ぼっくりを見つけると、
咥えて運び始めることと、
メスのワンちゃんに吼えてしまうこと、そして
相変わらず私の髪の毛で

「こより」を作って下さいます(笑)

週1回は大きな公園へ音譜行って遊びます。
毎日必ず3~4回は外出し走る人
denisくん
長いときは音譜
三軒茶屋まで1時間半クローバー緑道を歩きました。

タフで頑丈で甘えん坊。
お座り&待て&持って来い
をマスターし、
デニス君

只今秒数伸ばし訓練中ですビックリマーク





今、遊び疲れて寝ているぐぅぐぅ写真を撮りました。


あられもない姿
ですが…表情嬉しい
あせるラブラブ!

ラブラブ

手紙

手紙

手紙



ジュジュままわんわん三男くんドキドキ

成長の手紙お写真ラブラブ!ありがとういございました。

ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ