手紙

手紙

手紙




手紙幸せシーちゃん便りを見るたび、弥勒に似てるポポに似てると…
親戚は良いものです。
でもうちの子が音譜一番可愛いかな(笑)
いつも、いつもこの寝顔には癒されますラブラブ




手紙

手紙


ニコニコ ですよね(^_-)-☆

わが子がわんわん一番ですよぉ~キラキラ

弥勒&ポポちゃんの母わんわん

ハニーまま”も…
今日はシャンプーの日でしたニコニコ


この時間は、オカシちゃんや


キューまま”達と…
ぐぅぐぅぱぱルームぐぅぐぅガーン



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
癒されますアップラブラブ!


ご訪問ありがとうございましたドキドキ


ラブラブ