手紙

手紙

手紙





レモンまま三女

ペコちゃん今日1月11日
ペコちゃん1
一歳の誕生日ケーキ
無事迎えることが出来ましたドキドキ


キリッキラキラとしたお目めの美人ちゃん、と目
我が家で!?評判のキラキラペコドキドキちゃんですラブラブ
2

可愛くとっても愛らしく育ってくれてますドキドキ
…毎日何かしら悪さをして、
怒られながら…ですがビックリマーク!?
3
いつも、
どうしようもない愛らしい仕草ラブラブ
ぎゅっと
ドキドキキラキラ抱きしめてしまいますドキドキラブラブ

日頃早く歩けない腰痛の父と
膝痛の私ですが、ペコちゃんはわんわん
いつも私達に
歩調を合わせてお散歩走る人
してくれてますラブラブ!

エライビックリマークありがとう恋の矢
心優しいペコちゃん
なのですラブラブ!


時折、家の中とか庭で、
狂ったように走り回っていますが…目あせる



ちょこんとのっかってるお鼻が可愛いので、
4
私はペコちゃんの横顔が愛らしく大好きハートブレイク

5
っていうか、カメラ
6
シャッターチャンスが
難しい
あせる






手紙

手紙

手紙



ケーキお誕生日クラッカーおめでとぉ~キラキラ
レモン
レモンまま”も元気に新年を音譜迎えましたラブラブ


ニコニコ一歳のお誕生日にラブレターお便り&お写真音譜ラブラブ

とっても嬉しく…
感謝の気持でいっぱいですラブラブ!

ありがとうございましたクラッカー



ブログランキング・にほんブログ村へ


ドキドキ

ドキドキ

ラブラブ