アリスちゃんラブラブお迎えの日に
みぃちゃんから"お土産に頂いた"お芋さん・・

三浦産と鉾田産と
ブレンドで茹で
てみました合格 ニコニコ

ハートブレイク



食べても良いですか!??わんわん

$プラチナべいびぃ☆ままのブログ-1


はぁ~ぃ・どぉ~ぞラブラブ!


$プラチナべいびぃ☆ままのブログ-2
いっただきまぁ~すわんわん


携帯右矢印http://www.youtube.com/watch?v=YnO2PibXEOo

ポーラママも"お芋さん大好き音譜

今日はリン姉さん目ポーラママの傍で…
じっと待ってますニコニコ
リン姉さんは、ポーラママの長女さんでぇ~す(^_-)-☆


$プラチナべいびぃ☆ままのブログ-3
冷まして・召し上がれ(*^。^*)

左は三浦産、右は鉾田産
三浦産は白っぽく、
鉾田産は少し濃い色してましたえっ

$プラチナべいびぃ☆ままのブログ-4
お味の方は"割り箸どちらも

Gooでちゅワンワンわんわん(*^^)v
$プラチナべいびぃ☆ままのブログ-5
ぐ・グ・ふ・モグわんわん(^・^)


みぃちゃん・お芋さん"ありがとぉ~。^


 


ご訪問ありがとうございました。

(^_-)-☆



 ☆

 ☆

 ☆



皆々笑顔で
 幸せ感じる一日でありますように
(^^♪


      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村コチラからでぇ~すあし




ハートブレイク