シソの花
白くてちっちゃいのが並んでいっぱい合格
可愛いなぁ音譜
$ままのブログ

花が終わって実を付けています。
$ままのブログ-sisonomi
秋ですねぇ、

$ままのブログ-akasiso
赤シソも実を付けてます。

でも、
残暑キビシィ~
A=´、`=)ゞ

$ままのブログ
植わった場所によっては、
まだまだ青々として、
みずみずしい葉っぱも残ってます
(*^^)v


家の下方の斜面には、
タラの木があります。
$ままのブログ

$ままのブログ-tara
初夏に見た「タラの芽」は、
今や、
こんなに茂ってます。

タラの木の葉っぱは、
天ぷらにするとモチモチ感があって、
なかなか美味ですぞぉ~~~目
…今年初めて知りました(*^_^*)

$ままのブログ-taranomi

9月になると、
実を付けるんだぁ。
花を咲かせた時期があったはず!!!

タラの芽の時期を過ぎてから、
ずっと無頓着になってたから見逃しちゃったヨ、
ごめんね。

来年は
楽しませていただくからネ(^_-)-☆