8月上旬から実り始め、

今日までに10個程食しました。目


ままのブログ-suika201108

ちぃさなスイカが大半でしたが、甘みがあり


美味しかったo(^-^)o


そろそろ葉っぱや茎に勢いがなくなりましたが、

まだ、10個程育っています。アップ


植物の成長の速さに感動してまっす!

\(゜□゜)/


他に苦瓜、キューリ、ナス、


ひょうたんの蔓は何処までも何処までも伸びてゆきます。


ペタしてね


良かったら他の写真も見てくださいませませ ドキドキ


茨城県2011年 夏の菜園です。  ← クリックしてネ ラブラブ!







ままのブログ

食したスイカです、甘くてとても美味しかった(=⌒▽⌒=)


ままのブログ

スイカ畑を整理してみました。



ままのブログ

まだまだ希望の作が7個も残っています。


想定の畑を飛び出して o(^▽^)o



ままのブログ

スイカエリアに一緒に植えていた

「はなおくら」


未だ花が咲きません(ノ_・。)

蕾も見当たりません、1mを超えてきたのになぁ??



ままのブログ

小玉と一緒に苗を植えた「大玉」(@ ̄Д ̄@;)


やっと実をつけましたが、


これは、ホントにスイカ???



ままのブログ

どう見てもスイカには見えません(ノДT)


トーガン?ひょうたん?


もちょっと大きくなったら、素人でも分かるかしら?


!?